お知らせ
お客様からのご意見をもとに改善しました
九州佐賀国際空港ビルでは、九州佐賀国際空港マイエアポートアプリにて
「九州佐賀国際空港利用者アンケート」を年2回実施しております。
アンケートにて寄せられたお客様のご意見・ご要望を受け、
より満足いただける空港づくりに取り組んでおります。
直近の取組み事例をいくつかご紹介いたします。
————————————————————————————————————
取組み事例①
————————————————————————————————————
【お客様のご意見】
1階エスカレーター裏のトイレを他のトイレと同じように新しくしてほしい。
【改善内容】
1階エスカレーター裏のトイレをリニューアル致しました。
トイレの個室にはフィッティングボードを備えております。
————————————————————————————————————
取組み事例②
————————————————————————————————————
【お客様のご意見】
授乳室がどこにあるかわからない。
【改善内容】
1階国際線到着ロビー付近のわかり易い場所に授乳室(および救護室)を新設致しました。
こちらは男性もご利用いただけます。また、室内には女性専用の施錠できる個室もございます。
また、既存の2F西側トイレ付近の授乳室は現在リニューアル工事を行っておりご利用いただけません。
1階国際線ロビー付近の授乳室をご利用下さい。
————————————————————————————————————
取組み事例③
————————————————————————————————————
【お客様のご意見】
国内線の早朝便(ANA452便)利用時に飲食店が開いていない為、食事ができない。
【改善内容】
国内線搭乗待合室内売店「サガノソラ」前にて、
早朝便の時間帯を対象にしたおにぎりの無人販売を実施しております。
数に限りがございますが、ご利用をご検討ください。
早朝便に合わせた売店の対応については、引き続き検討致します。