よくある質問

よくある質問

Q.旅客ターミナルビルの開館時間を知りたい。
Q.展望デッキの入場時間を知りたい。
Q.忘れ物・落とし物をした場合の連絡先は?
Q.旅客ターミナルビル内にペットは同伴できますか?
Q.団体で館内を見学したい。

 

Q: 旅客ターミナルビルの開館時間を知りたい。

【開館時間】
5:05~21:50(2019年7月1日より)

ただし、運航ダイヤに変更があった場合は、開館時間も変更になる可能性があります。また、最終到着便遅延の際は概ね到着時刻の30分後に閉館となります。

 

Q: 展望デッキの入場時間を知りたい。

「旅客ターミナルビルの開館時間」と同じです。
ただし、荒天時には安全上の理由により閉鎖する場合がございます。

 

Q: 忘れ物・落とし物をした場合の連絡先は?

紛失した場所  問い合わせ先 電話番号
航空機内・
搭乗待合室
ANA 遺失物お問い合せ窓口 0952-46-1112
Spring Japan コールセンター 0570-666-118
春秋航空 コールセンター 0570-666-188
ティーウェイ航空佐賀支店 0952-37-5453
※ティーウェイ航空運航時間帯のみ対応可
タイガーエア台湾 コールセンター 03-6455-0242
旅客ターミナルビル内
(搭乗待合室を除く)
佐賀ターミナルビル(株) 0952-46-0100
旅客ターミナルビル外
(駐車場・空港公園)
佐賀県佐賀空港事務所 0952-46-0150


 

Q: 旅客ターミナルビル内にペットは同伴できますか?

原則できません。
ただし、ご搭乗の飛行機に預けられる場合(ケージ使用必須)、補助犬(盲導犬・聴導犬・介助犬)の場合はこの限りではありません。

 

Q: 団体で館内を見学したい。

館内及び展望デッキは、ご自由に見学いただけます。
予約・申込等は特に必要ございません。
※係員による案内は、小学校の社会科見学のみ対応しております。(平日のみ)
(同時に複数の申込みがある場合など、お断りする場合がございます。ご希望の際はお早めに
ご連絡ください。)
※団体でお弁当等を食べる場所は、展望送迎デッキに限らせていただいております。館内には
ございませんので、ご了承ください。

【問い合わせ先】
佐賀ターミナルビル株式会社
0952-46-0100

【YS-11及び空港公園についての問い合わせ先】
佐賀空港事務所
0952-46-0150

 

佐賀ターミナルビル株式会社